ライセンス教材(スライド回答法)

スライド回答法

未経験のコンサルタントが、どのようにして完全無欠のコンサルタントになることができるのか。横須賀輝尚が、クライアントの相談に何も答えられなかった時代から、いかにしてあらゆる相談に回答できるようになったのか、そのプロセスと手法を初公開。あなたもこの音声を聞けば、どんな問題でも回答できる完全無欠のコンサルタントになることが可能です。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

▶人気記事:コンサルタントの模範解答51 あなたならどう答える?

コンサルタントのあなたに問題です。下記のクライアントからの相談に、あなたはどのように回答しますか?

DATA:

32歳(男性)
東京都出身/現在の仕事はウェブデザイナー/
22歳から26歳までビジネス什器の営業を担当/
26歳から31歳までIT系企業でウェブ制作を担当/
32歳で独立開業
メイン商材:ウェブ制作、バナー等デザイン業務

セミナー営業前のページ

菅谷信一氏(YouTube戦略コンサルタント)次のページ

ピックアップ記事

  1. コンサルタント契約の契約書雛形
  2. コンサルタントの契約書はどのような内容を盛り込むべきか?
  3. ビジネスコンサルタントの仕事内容とは?
  4. コンサルタントとは何か?どんな存在なのか?
  5. コンサルタントに依頼することは意味のないことか?

ログイン

特集記事

ピックアップ記事

PAGE TOP
PAGE TOP